ここだよーっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちはーっ[みんな:01]


昨日更新しようと思いながらも

こころと遊んで
photo:01



ご飯食べてまったりしてたら寝ちゃってたぐぅぐぅ(笑)




飛行機に乗って向かった先ゎこちらっ!!!!






photo:02




熊本っ[みんな:02]
photo:03




すっぴんで来たからマスクなの(笑)
ごめんちゃい[みんな:03](笑)




空港にこんなものが[みんな:04]


photo:04




四角いすいかが展示してありました[みんな:05]



それから

photo:05



photo:06



大量のくまモングッズ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


かわいすぎる[みんな:09]

いとこのママにこれ買ってもらったぁ[みんな:10]


photo:07





嬉しいーっ(´艸`)




今日はこれからおばあちゃんと一泊温泉旅行に行ってきます[みんな:11]




星あや星



iPhoneからの投稿