おばぁの庭園☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわ[みんな:01]


今日はこの間実家に帰った時の写真を紹介するね[みんな:02]




おばあちゃんが作ったお庭

photo:01



すごくないですかー?[みんな:03]

元々ゎ普通のお庭だったんだけど、お庭の奥から苔を持って来て増やし…

石を川のように並べてるの[みんな:04]



しかも、この石たち…

いろんな色が混じった石をおばあちゃんが地道に色分けして作ったんだってーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05]


昔から細かい作業が好きなのは知ってたけど、これにはびっくり!!!!(笑)


ここだけではなく反対側の通路も…
photo:02



こちらゎまだ途中なんだって[みんな:06]



感動しちゃった(/ _ ; )[みんな:07]


彩がデコったりちまちました作業好きなのもおばあちゃんの遺伝なのかな?ニコニコ


photo:03


おまけの玄関でのマヌケなこころ(笑)




こんな新しい発見もあった帰省でしたの[みんな:08]



星あや星

photo:04





iPhoneからの投稿