坂下昭代☆オサエロB班千秋楽 | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは[みんな:01]




無事に舞台オサエロB班
千秋楽を迎えることが出来ましたっ[みんな:02]



書きたい事いっぱいあるんだけど、、

今ゎ胸がいっぱいで…



また改めてきちんと書きます[みんな:03]




今言える事ゎ、

今回小川組オサエロでこのメンバーに会えて本当に良かった[みんな:04]

っていう事(^-^)



本当に大好き[みんな:05]


そして、彩の相方さんがあゆみちゃんで[みんな:06]
出会えて良かった[みんな:07]


凄く優しくしてくれて、一緒におバカなことして…

シンクロ率高くて(笑)


大好きすぎるよーーーーーぅ♡


photo:01






これも載せちゃおう[みんな:08]
Aの中原役 末廣大知さん
B.Cの中原役 市原朋彦さん
に挟まれた昭代(笑)

photo:02



どっちもおじいちゃんだ(笑)




今日もたくさんのお友達とファンの方が観に来てくれて[みんな:09]

幸せです(^-^)




差し入れ、プレゼントの一部を[みんな:10]


劇場ちかくのお店であゆみちゃんと気になるねって話してた

一度食べたらくせになる
あんこあられ
photo:03




大好きミルフィーユチョコ[みんな:11]
甘いもの癒されるーっ
photo:04




それからLUSH♡
photo:05



photo:06



たくさん[みんな:12]


早速入浴剤とボディ石鹸使ったよーキラキラ

お肌すべすべでいい匂いラブラブ




他に知り合いの方からネタで!!
といって…

すいかとぶどうとグレープフルーツ頂いたの(笑)



衣装にぴったりで笑っちゃった[みんな:13]
美味しくいただきました[みんな:14]



さぁ、明日も頑張るーっ!!!



本当にみんなありがとね[みんな:15]
幸せだぁーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


星あや星