濃い日々☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは[みんな:01]


本日も無事に公演を終える事が出来ました(^-^)[みんな:02]




日々みんなとの団結力が上がってきて、充実した日を送っています[みんな:03]


photo:01





昨日ゎお友達のえみちぃがこれをくれました♡

photo:02



photo:03




疲れてるだろうからこれで疲れを癒してねっ[みんな:04]
だってぇー[みんな:05]


優しすぎるよ(/ _ ; )

しかも彩の好きな匂い♡



さすが分かってるぅ[みんな:06](笑)




それから、学生時代のお友達も来てくれて[みんな:07]

3年ぶりとかに会ったの[みんな:08]



こうやって観に来てくれて再会出来るのって嬉しいですよねーっ[みんな:09]




いよいよ明日がB班はラスト公演[みんな:10]

12:00の回と18:30の回のみです[みんな:11]



なんか今から寂しくなっちゃったよ[みんな:12]



明日も気合い入れて

坂下昭代

を生きます[みんな:13][みんな:14]




星あや星昭代キラキラ


大好き仲良し白木あゆみちゃんと[みんな:15]

photo:04



これ載せた事あったかな?








iPhoneからの投稿