熊本からの贈り物☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちは[みんな:01]



昨日実家からこんな素敵なものが送られて来ました[みんな:02]

photo:01




小さい時からお世話になってるご近所さんから頂いたんだって[みんな:03]



いつもお野菜とかいろんな物頂いてて[みんな:04]
ありがとうございます♡


昨日は早速冷やし中華にしてみました[みんな:05]

photo:02




今日もサラダ持ってきたんだーっ[みんな:06][みんな:07]




お仕事合間にこれをパソコンで観ました!!

photo:03





今回の作品『オサエロ』と重なるところが多くて、すごく勉強になったし

胸に熱く来るものがありました!!!



何個か特攻隊だったり戦争ものだったりって観たんだけど…

昨日教えてもらって[みんな:08]
このタイミングで見れてよかったな。


さて、今日はB班2公演目ですっ[みんな:09]



まだチケットの用意が出来ますので、ぜひ観にきてください♪
劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます[みんな:10]



お仕事終わったら劇場へ移動です♡


今日も気合いれて行くよっ[みんな:11]





星あや星
photo:04




iPhoneからの投稿