小屋入りっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記





こんばんわーっ[みんな:01]

今日は小屋入りでした(o^^o)


いよいよ!!
ですね。・゜・(ノД`)・゜・。


緊張で胃がキリキリするよ[みんな:02]
肌荒れもね(^^;;



昨日、役作りの為に髪の毛を真っ黒くろすけにしました[みんな:03]


来てみてのお楽しみですね[みんな:04][みんな:05](笑)



今朝、鏡で自分を見た時に一瞬誰か分からなかったし(笑)



なんだか新鮮です\(^o^)/[みんな:06]




最近疲れて帰ってすぐ寝ちゃって…

なかなかブログ更新だったり、コメントのお返事だったりが遅れててごめんなさい[みんな:07]



でも、コメントやメッセージちゃんと読んでますよ[みんな:08]
元気もらってます!!

ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]






今日のキャスト紹介ゎこの方々っ♡


photo:01


右側が今回同じ班で共演する

白木あゆみちゃん[みんな:11]


めっちゃ仲良しで2人でふざけて遊んだりもします(笑)
今日ゎ喋っててのシンクロ率が高すぎました!!!!
舞台終わったら、新大久保にご飯いこーって話してるの[みんな:12]




左側ゎC班で彩と同じ役をやってる

森本未来ちゃん

唯一の同い年さんっ[みんな:13]

ムードメーカーでしっかり者でいつもお世話になってます(笑)



真ん中ゎ…


彩です(笑)




これゎ稽古場で男性キャストの衣装の直しをしてる女子たち[みんな:14]

1番手前が彩だよー(笑)


photo:02






本当に団結力高いし、みんな一生懸命で[みんな:15]

すごくいいカンパニーです[みんな:16]



最近ゎみんなでチャットするのにハマってます[みんな:17](笑)



明日ゎ朝早いし、帰って寝なきゃっ[みんな:18]


の前にアイス食べよーっと[みんな:19]




星あや星

photo:03






劇団空感エンジンプロデュース公演

『オサエロ』

脚本/藤森一郎 演出/小川暖

*公演日程
(今回Bキャストでの出演です。Bのみの掲載)

6月6日(水)21:00~
6月8日(金)18:30~
6月9日(土)15:00~
6月10日(日)12:00~
6月10日(日)18:30~

*チケット
3000円(全席自由・要予約)

*劇場

両国エアースタジオ
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国B1F


*あらすじ
小佐野は、「中原」という人物を探していた。
「中原…。」
小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物…。

しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母な小佐野に一通の手紙を渡した。
幼馴染だったという、「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと、中原が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった…。



iPhoneからの投稿