オサエロ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんはーっ[みんな:01]



今日ゎ通し稽古でした[みんな:02]
今終わって帰ってるところです[みんな:03]


寝過ごさないように頑張らなきゃっ(>_<)





劇場までの道案内しちゃうよー♡

まずゎ地図[みんな:04]


こちらっ♪
photo:01



西口から出た方が分かりやすいと思います(o^^o)


劇場の
外観ゎこんな感じ[みんな:05]
photo:02



ポパイっていう看板が見えてきます[みんな:06]




ちょっと入り口が分かりにくいんだけど…

photo:03


ここから降ります!!!



怖がらずに←
思いっきり降りて進んでください[みんな:07]



劇場でお待ちしておりますね[みんな:08]



今日ゎ休憩中に矢掛ちゃんの一眼レフで遊んでました(笑)


photo:04


撮ってるトコを逆に激写されちゃった(笑)



やっぱり一眼レフたのしーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ



さて、明日からついに本番っ(>_<)

緊張するーーーっ[みんな:09]




みんなー、
おらに力をっ!!!!



頑張ってきます[みんな:10]



坂下昭代


よろしくね[みんな:11]





photo:05


星あや星






iPhoneからの投稿