稽古5日目☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわーっ[みんな:01]


昨日今日と最初から最後までの通し稽古をやってました[みんな:02]




自分が出てる舞台なのに、出てないシーンでうるっときちゃって大変です💦



本当に楽しいカンパニーです[みんな:03]

笑いも耐えません[みんな:04]




演出の小川暖さんとカメラ

photo:01



だ、だんさん顔っっ!!(笑)


後ろにちゃっかりと写ってるのが
事務所の先輩の宮本翔太さんです[みんな:05]



今日ゎ男性キャストをちょっと紹介しますね(o^^o)


まずゎ安達さん[みんな:06]

photo:02




今回シングルで全公演に出演されます(o^^o)
劇中で安達さんのお芝居に笑わないように必死です(笑)


そしてこちらが佐々木凌佑くん[みんな:07]
photo:03



別の班でメインをやるんですが、彩の班にも出てくれてるんですよ(o^^o)




そしてそして!!
今回最年少の矢掛くん[みんな:08]

photo:04




今回、彩の役とふふす[みんな:09]です(笑)


そこもお楽しみに\(^o^)/笑




photo:05


双子ちゃん?(笑)



星あや星








iPhoneからの投稿