あーさーだーよぉ〜☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


おはよーございますっ[みんな:01]


ねむむむー(。-_-。)な彩さんです[みんな:02]



昨日ゎ朝からオーディションに行ってからの稽古[みんな:03]



稽古初日に演出家さんとディスカッションした事を
家で考え直して復習してから昨日は稽古に向かったので[みんな:04]


考えて来たことが結構出来ました[みんな:05]

細かい直しも演出家さんからもらって[みんな:06]



勉強になるし本当に楽しい!!!!!




この作品は空感エンジンさんの代表作でもあり、彩の好きな作品でもありました[みんな:07][みんな:08]


胸を張っていい作品だと言えます[みんな:09]


そのいい作品に傷をつけないように、、
より良いものになるように稽古頑張ってます[みんな:10]
って自分でめっちゃハードルあげすぎた(笑)


とにかく見て欲しい[みんな:11]


再来月から新しいお仕事始動になるので

私にとっては最後の作品になるかもしれないし…



始まったばっかりだけど、終わって欲しくないよぉーー。・゜・(ノД`)・゜・。




さて、今からお仕事をして

稽古向かうよーーっ[みんな:12]



いろいろ重なってバタバタしてるけど
このバタバタ感って凄く嬉しい悲鳴よね[みんな:13]


今日も一日がんばろーっ[みんな:14]




photo:01




星あや星


劇団空感エンジンプロデュース公演

『オサエロ』

脚本/藤森一郎 演出/小川暖

*公演日程
(今回Bキャストでの出演です。Bのみの掲載)

6月6日(水)21:00~
6月8日(金)18:30~
6月9日(土)15:00~
6月10日(日)12:00~
6月10日(日)18:30~

*チケット
3000円(全席自由・要予約)

*劇場

両国エアースタジオ
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国B1F


*あらすじ
小佐野は、「中原」という人物を探していた。
「中原…。」
小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物…。

しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母な小佐野に一通の手紙を渡した。
幼馴染だったという、「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと、中原が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった…。


iPhoneからの投稿