稽古初日♡オサエロ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわ[みんな:01]



今日ゎ舞台『オサエロ』の初日稽古でした[みんな:02]


みんな台本は頭に入れて来てるので、初日から荒通し[みんな:03]

*荒通しっていうのは最初から台本外して動きをつける事ね♪


今日で2/3の動きがだいたいつきました[みんな:04]

明日から今日の残りと細かい演出になります[みんな:05]



すでに素敵に仕上がりつつあるので、自分でもすごい楽しみ[みんな:06]

本当にたくさんの方に見て欲しい作品です[みんな:07]




今日ゎ稽古終わってから演出家さんといろんな話が出来て良かったな[みんな:08]


彩がこの役に対して思ってる事や感情、気持ち…

いろんな事をすり合わせる事ができました!!!
やっぱりディスカッションって大事だね[みんな:09]


1人ではなかなか出てこない想いや気持ちも
いろいろと話していく事によって

いろんな気持ちや感情が確立して、その子の気持ちも深くなってく…





さて、明日からまた気を引き締めて稽古だね[みんな:10]




今日ゎ朝から新しいお仕事第一段階としての始動が始まって、撮影してきました[みんな:11]


朝早かったしねむーい。・゜・(ノД`)・゜・。



明日ゎ朝からオーディションだ[みんな:12]
帰って台本読み直さなきゃ!!!



バタバタと忙しくて嬉しい限りです[みんな:13]

早く帰って今日ゎ寝たいよーーーーっ(>_<)





星あや星

photo:01


眠そうな顔だ(笑)



iPhoneからの投稿