スカイツリー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわーっ[みんな:01]


昨日大親友のしおりが熊本から遊びにきてました[みんな:02]


photo:01


髪型がほぼ一緒でした(笑)合わせてないのに♡

たまに双子?って言われるの(笑)




いつもゎ決まってディズニーコースなんですが…


今回ゎ新しいものがたくさん増えたので[みんな:03]

久しぶりに東京観光です[みんな:04]




最初にダイバーシティへ

photo:02



今回は彩も初めての所ばっかり[みんな:05]



みてみてーっ♡

photo:03


グリコマークとパシャり[みんな:06]



これ買ったよ[みんな:07]
photo:04




彩もしおりもエビチリ大好きで[みんな:08]
意見一致ですぐに購入(笑)



美味しかったぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お昼ゎ韓国料理[みんな:09]

photo:05



いつも韓国料理食べてる気がする(笑)


毎回中華と迷うの(笑)




それからここへ!!!


photo:06



東京スカイツリー[みんな:10]



ソラマチをぷらぷらして時間を潰して…



photo:07


雅っ[みんな:11]

綺麗だったなぁーっ♡



まだまだ写真あるんだけど、、
もう載せれないので(/ _ ; )


また次回へっ[みんな:12]



一緒に撮るの難しーっ(>_<)
photo:08





今度はスカイツリーにも登りたいな[みんな:13]


星あや星






iPhoneからの投稿