博多の味を感じてっ♡ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんわーっ[みんな:01]



今日はお昼に豚骨ラーメン食べたょっ[みんな:02]


渋谷にある

渋英

っていうラーメン屋さんなんだけど



彩ゎ角煮ラーメンたべましたっ[みんな:03]


photo:01



美味しかったよー\(^o^)/
久しぶりに豚骨ラーメン食べたっ[みんな:04]




それから知り合いの方が携わってる韓国のアーティストさんの
JAPAN Firstshowcaseにお邪魔してきました[みんな:05]


photo:02




ダンスかっこ良かったなぁー[みんな:06]
歌も凄く良かったし[みんな:07]



韓国のアーティストさんってダンスとかのクオリティが高いってイメージがすごいある[みんな:08]



人格重視ってコンセプトらしいです(笑)


でも、確かに皆さん礼儀正しくていい人でした[みんな:09]




いいエンターテイメントを見るとやっぱ刺激になるよね(>_<)[みんな:10]


ダンス久しぶりにやって筋肉痛になってる場合じゃないね(笑)




星あや星


photo:03


暗いから画質が悪いーっ[みんな:11]






iPhoneからの投稿