彩だって踊っちゃうもんね~っ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちは[みんな:01]



只今、絶賛筋肉痛な彩さんです[みんな:02]



何でかって[みんな:03]




それゎね…


昨日ダンススタジオに行って[みんな:04]

ダンス踊っちゃったからだよーっ♡


私服から
photo:01





すちゃっ!!
photo:02




お着替えしていざ教室へっ[みんな:05]




photo:03


ストレッチー[みんな:06]





からの休憩(笑)
photo:04





あんまり踊らないジャンルだったから難しかったなぁー(>_<)


おかげで背中がめっちゃ張ってる(笑)




なので、今日は身体をいたわる日にしまーすっ[みんな:07]



一緒に行った先輩が会員さんだったので、無料でLesson受けれたよょょーーーっ\(^o^)/

らっきぃでした[みんな:08]




ご飯もご馳走になっちゃって[みんな:09]


何から何まで(笑)


感謝ですねっ♡♡(笑)




6月は舞台や新しいユニット関係やらで忙しいので

通うのは7月からになりそうなんだけどね[みんな:10]




んーっ
マッサージいきたいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


星あや星



iPhoneからの投稿