スポーツ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわーっ♡



この間、お友達とスポッチャに行ってきたよん[みんな:01]





たくさん身体動かしてきました\(^o^)/



そして、、

彩の意外な才能が開花されました(笑)




サッカーのストラックアウトみたいなのがあったんだけど…


12球で5箇所入れれたの[みんな:02][みんな:03][みんな:08][みんな:09]



凄く嬉しかったぁーーっ[みんな:04]



やっぱりサッカー大好きだわ[みんな:05]




それから、バスケしたりローラーブレードしたり
バトミントンにバレーバスケ



それからバッティングもしたよ(´艸`)



おかげで筋肉痛バンザイ\(^o^)/です(笑)






唯一全くできなかったもの…


photo:01


ビリヤード_| ̄|○


お友達ゎすんなりとコツを掴んでマスターしてたけど

彩ゎまったくダメダメでした[みんな:06](笑)







身体を動かすのっていいね[みんな:07]

また行きたいなぁー♡




photo:02



星あや星



最近メッセージをたくさんいただきます。
ありがとうございます(^-^)


ただ、お返事は出来かねますのでご了承ください(>_<)
アメンバーや読者登録に関しても、相互という形ではやってません💦💦

すみません💦






iPhoneからの投稿