お揃い☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにちはーっ[みんな:01]


更新すごくお久しぶりになっちゃったよお(/ _ ; )




昨日は大好きな後輩ちゃんのお誕生日でした[みんな:02]



お揃いのヘアゴムをプレゼントしたよ(´艸`)[みんな:03]

photo:01





後輩ちゃんにもその子のイニシャルのをあげたの[みんな:04]

喜んで貰えて良かった[みんな:05]




ちなみに彩ゎこんな感じで使ってます[みんな:06]

photo:02






ブレスレット代わりに利用してるよーっ[みんな:07]




みてみて‼‼

友達が書いたピカチュウ[みんな:08]

photo:03




何故か後ろ姿(笑)

そしてヒゲダンス踊ってる見たいぢゃないですか[みんな:09](笑)



見た瞬間爆笑しちゃいました[みんな:10]


完全に踊ってるよね\(^o^)/




なんか和んだーっ[みんな:11]

んーまた雨降りそうな雲行きになってきた(ーー;)



最近夕立ち多いね……
やだなぁ(/ _ ; )



星あや星





iPhoneからの投稿