もうこんな時期なのね~☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんは[みんな:01]


只今Lessonが終わって帰宅したところよん[みんな:02]





みてみてーーーーー!!!

photo:01




くまもんのケースに入った…







すいかっ🍉[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:02







今年初すいかだよーっ[みんな:07]

ちゅっ[みんな:08]
photo:03





熊本はすいかの名産地なの( ´ ▽ ` )ノ


[みんな:09]西瓜の名産地~[みんな:10][みんな:11]
って曲がこの時期くらいからスーパーで流れ始めます(笑)


他の地域でも流れてるんかな??




ふふふっ[みんな:12]
美味しそうだわ[みんな:13]

いただきまーすっ[みんな:14]





星あや星


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
劇団空感エンジンプロデュース公演

『オサエロ』

脚本/藤森一郎 演出/小川暖


*あらすじ
小佐野は、「中原」という人物を探していた。
「中原…。」
小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物…。

しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母な小佐野に一通の手紙を渡した。
幼馴染だったという、「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと、中原が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった…。


*公演日程
(今回Bキャストでの出演です。Bのみの掲載)

6月6日(水)21:00~
6月8日(金)18:30~
6月9日(土)15:00~
6月10日(日)12:00~
6月10日(日)18:30~



*チケット

3000円(全席自由・要予約)


*劇場

両国エアースタジオ
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国B1F

メッセージ待ってます♪



iPhoneからの投稿