愛車☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんは[みんな:01]



今日ゎ新しい愛車を購入しましたーっ[みんな:02]


photo:01




クリームっぽい色で可愛いの[みんな:03]
これからたくさん一緒に出かけよーねっ[みんな:04]





それから事務所にも顔出してきました[みんな:05]

マネージャーさんと面談と今後の打ち合わせしてきたよん[みんな:06]




今日のコーデ[みんな:07]

photo:02




マネージャーさんにいつもと雰囲気違うって言われた[みんな:08]

あたしこっちの方が好きっ[みんな:09]
だってーーー[みんな:10]



かっこいい系もいいよね[みんな:11]
ちょっと嬉しかった[みんな:12][みんな:13]



さて、半身浴してきまーすっ[みんな:14]



星あや星

photo:03





iPhoneからの投稿