自然がいっぱいっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



今日ゎ妹ちゃんの新体操の東京都大会にいってきました[みんな:01]






なんとっ!!!


新人戦団体で優勝しましたよーっ[みんな:02]

本当におめでとー[みんな:03][みんな:04]



おねぇちゃんゎ撮影係りとして頑張りました(笑)







そんな今日っ←



お昼お天気良かったよね[みんな:05]


写真をたくさん撮ったので、、


今日のBlogゎいつもより多めのお写真でお送りしまーす\(^o^)/笑





変顔も多々ありますし、お見苦しい感じもありますが(笑)










どーぞっ!!!(笑)







まずゎお天気良くてテンション上がっちゃった彩さん(笑)



いぇ~いチョキ
photo:01




うんっ!!足たくましいね(笑)







からの~

photo:02



ちょっと休憩♬








それから~

はっちゃけてみた!!




これやりたかったの[みんな:07]



photo:03



トーテムポールにちゅっ💋




あっぷ~っ[みんな:06]

photo:04






すみません。。
遊びすぎました\(^o^)/ww



楽しかったなぁ~[みんな:08][みんな:09]







たくさん見て疲れちゃったよね…



ここまでありがとー[みんな:10]





お疲れ様でしたっ[みんな:11]

またねん[みんな:12]


photo:05


これゎ一眼レフっぽくちょっと加工してみたよ♡



星あや星



iPhoneからの投稿