吉祥寺で音楽っ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]




なんだか凄く久しぶりな気がする…

待ってた人←いないかw
もしいたらごめんね(>_<)お待たせしました~っ♡




今日ゎマネージャーさん♀に誘っていただいてLIVEにいってきましたーっ[みんな:02]




あんまり降りた事のなかった吉祥寺へ[みんな:03]


駅でた瞬間に音楽がガンガン聞こえて来ました…

なんだろ?




photo:01





吉音祭?かなんかで野外ライブをやってました[みんな:04]




そしたら、ちょうど見に行く予定だったアーティストさんが歌ってました(笑)


なんてタイミングっ!!!w




今日凄く天気良かったから、そこだけ夏フェスみたいだったーーー\(^o^)/笑


みんなタオル振ってて楽しそうでしたよ[みんな:05]

チラ見して←



LIVEの時間まで吉祥寺を散策[みんな:06]



道がたくさんありすぎて迷子になる彩さん(笑)💦




今度友達を連れてリベンジしようと思った彩さんなのでした……



早めにLIVE会場に着いたのですが、今日は満員御礼みたいで[みんな:07]

プラスで当日券も少し出してたんだって[みんな:08]



だから会場の中ゎびっくりするくらいたくさんの人!人!!人!!!


入った瞬間に待ち合わせしてた友達とびっくり[みんな:09]

思わず怯んだ(笑)



だってステージがどこかわからないレベルだったんだもん(笑)




だけど、LIVEが始まったらそんなの関係なくすごく楽しめました[みんな:10]


めちゃ汗かいたけどね[みんな:11]



知らない人たちと一つの事をやるのってやっぱり素敵[みんな:12]



LIVE会場ってそれを凄く感じる場所だから

やっぱりLIVEにいくのゎやめられなーーい[みんな:13](笑)


私のストレス発散の一つかも[みんな:14]



ちなみにアーティストさんゎ

A.F.R.OさんとPlan-Bさんでしたっ[みんな:15]



楽器できるのってすご~い[みんな:16]

あたしも向こう側にたってみたいなぁ[みんな:17][みんな:18]





あつ!!
今日ゎこどもの日だからこれ食べたよん[みんな:19]
photo:02


かしわもち[みんな:20]




photo:03



星あや星





iPhoneからの投稿