お散歩ーっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんわ[みんな:01]




今日ゎ久しぶりなお友達とお茶してきました[みんな:02]

半年ぶりかな[みんな:03]




お友達が自分の庭だと言い張る(笑)

代官山で遅めのランチ[みんな:04]




写真忘れた[みんな:05]

まったりとした雰囲気のお店です[みんな:06]



代官山ってそういうお店多いから好きっ[みんな:07]
どこのお店もくつろぎやすいの[みんな:08]


近況報告みたいな、、
人生相談みたいな、、、(笑)



話を聞いて的確にというか
バッサバッサと切っていきます(笑)


潔いからいいんだけどねーっ[みんな:09](笑)




そのあとゎ初の中目黒ドンキへ[みんな:10](笑)


いつ行っても楽しいよね\(^o^)/

いらん物買ってしまう(笑)





中目黒の川沿いを散歩するのもいいよね♡

大好きなの[みんな:11][みんな:12]



ぷら~っと行きたくなる[みんな:13]

でもドンキまでゎ行った事なかったな…w




じつゎ最近川沿いとかのお散歩にハマってて[みんな:14]
お家の近くとかもお散歩したりするの[みんな:19]


だから、中目黒ゎお店があったりするから余計に楽しいのですっ[みんな:15]



またぷら~っと行こうっとにひひ





帰りに新宿寄ったらピースのお二人がっ[みんな:18]










(笑)

photo:02




ポーズまで取ってくれて可愛かったー♡
この又吉さん可愛すぎ\(^o^)/






あっそうそう[みんな:17]
髪の毛染め直したのって聞かれたんだけど…

染めてないよ(^-^)
もう色が抜けちゃったみたい(/ _ ; )


元々赤みが強いらしくて…
今回ゎ大丈夫って言われたんだけどなぁー( ̄◇ ̄;)

一週間くらいしかもたなかったな[みんな:16]



はうーーー(´Д` )




星あや星

photo:01



iPhoneからの投稿