告知*オサエロ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ♬



今日ゎどっきどきな顔合わせにいってきたよん♡



やっとみんなにお知らせできるよーぅっ[みんな:01]


舞台が決まりました[みんな:02]


今までにあまりやった事のない感じなので、、
不安もいっぱいですが[みんな:03]


一生懸命頑張ってまた新しい自分に
出会えたらなって思います[みんな:04]


でゎ詳細っ[みんな:05][みんな:06]




[みんな:07]劇団空感エンジンプロデュース公演[みんな:08]

『オサエロ』

脚本/藤森一郎 演出/小川暖



晴れあらすじ
小佐野は、「中原」という人物を探していた。
「中原…。」
小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物…。

しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母な小佐野に一通の手紙を渡した。
幼馴染だったという、「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと、中原が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった…。


晴れ公演日程
(今回Bキャストでの出演です。Bのみの掲載)

6月6日(水)21:00~
6月8日(金)18:30~
6月9日(土)15:00~
6月10日(日)12:00~
6月10日(日)18:30~


本当にちょい役でCキャストで出演もします♪一応載せます♡
7日18:30~
8日21:00~
9日21:00~
10日15:00~
11日18:30~


晴れチケット

3000円(全席自由・要予約)


晴れ劇場

両国エアースタジオ
東京都墨田区両国2-18-7
ハイツ両国B1F





ぜひ観にきて欲しいよーっ[みんな:09]


結構歴史のある作品なので、、
早めのご予約をオススメします[みんな:10]


希望公演日などを明記のうえ
メッセージお待ちしてまーす[みんな:11]







うーっ(>_<)
やっといえたっ♡


来て欲しいのだっ[みんな:12][みんな:13]




星あや星

photo:01


あられちゃんっ笑

風で髪の毛ボサボサーっ💦




iPhoneからの投稿