ティーチャー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]


今日もダンスの先生してきたよーっ[みんな:02]



photo:01



みんな凄い頑張ってて♪

先週踊れなかった子が、渡してた振り付けを覚えてきてて(/ _ ; )



嬉しかったなぁー[みんな:03]



きっとお家で一生懸命頑張って練習してきたんだろうなって[みんな:04][みんな:05]




今日ゎまた新しい振り付けを渡したんだけど…

みんなきちんと覚えてくれて[みんな:07]


次回ゎもっと細かい部分を教えてあげれたらなって思ってます[みんな:06]




彩ももっとスキルアップして頑張らなきゃ[みんな:08]





そういえばGWの人ゎ9連休とかなのかなぁー[みんな:09]

友達も社会人になってすぐの大型連休みたいで[みんな:10]
楽しみと不安が…って言ってた(笑)



旅行に行く子もいるし[みんな:11]



みんな素敵なGW過ごしてねーっ♡




彩ゎいつも通りですがっっ(笑)



photo:02



星あや星


iPhoneからの投稿