やーしぶ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんにちわんっU・x・U [みんな:01]



今日ゎ久しぶりに渋谷をぷらぷらしてきたよーっ




カフェでまったりして~
photo:01





新しく出来たヒカリエへ[みんな:02]



GWにOpenしたばっかりのお店に行くのゎダメだね( ̄◇ ̄;)

完全になめてたよっっ[みんな:03][みんな:04]



混み過ぎてるし規制かかってたので

今日ゎ諦めました!!!(笑)



今度平日にでもゆっくりいこーっと[みんな:05]



普通に109でお買い物しちゃったよ[みんな:06](笑)

ここも混んでたからいつも行くお店だけサクサク~っと行って帰って来たんだけどね😜



GWってやっぱり苦手~((((;゚Д゚)))))))


これから知り合いのお店へいってきます(^-^)/

お店で沖縄LIVEやるんだって[みんな:07]





photo:02


いってきます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

星あや星





iPhoneからの投稿