はるまつりっっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわぁー♡




昨日あやが行ったイベントゎこれっ[みんな:01]


ブーケ2HARU MATSURIブーケ2

photo:01






いつもLIVEに行ってるUNISTさんが出るのと

UNISTさんの先輩の

A.F.R.O〈アフロと読みます〉さんも出演って事で[みんな:02]


遊びに行ってきました[みんな:03]



マネージャーさんにUNISTの音楽が好きならきっとアフロもすきになるよ[みんな:04]

って前から聞いてゎいたんですが…



アフロさんゎ北海道在住で北海道での活動が多いんです[みんな:05]


だからやっと見れましたっっ!!



夏にメジャーデビューも決定して[みんな:06]


今年の夏のフェスにたくさん出るみたい[みんな:07]

夏フェスって楽しいよね[みんな:08]



彩もどこかで行こうかなと考え中なのですっ[みんな:09]




で、LIVEゎというと…


UNISTさんゎやっぱりお客さんの心を掴むのがうまいなぁーと[みんな:10]



ラジオ風のコント?みたいなのも久しぶりに見て(笑)

久しぶりにお腹の底から笑いましたっ[みんな:11]



楽しかったなぁー[みんな:12]



そのあとゎたくさんのアーティストさんが歌ったり

モデルさん達のファッションショーがあったりと


盛りだくさんっ[みんな:13]




アフロさんゎ最後の方でした[みんな:14]お昼過ぎからやってたイベントなので、、


お客さんも疲れてきちゃう時間…



でもさすがですよねっ[みんな:15]




アフロさん達のパフォーマンスが始まると会場が一つに!!!!


お客さんの心も会場の雰囲氣も掴んぢゃうアフロさんって…




何者っっっっつ((((;゚Д゚)))))))

凄すぎるでしょ!!



まずそこに感心しちゃった私←w



LIVEも楽しかったなぁ[みんな:16]

ツチノコ先輩って曲があって、
お客さん達踊りまくってるの!!!


なにごと?ってついて行けなかったんだぁー(/ _ ; )


悔しくて(笑)

後で検索したらYouTubeで出てきたっ!!(笑)


だから、、
次LIVEに行くときにゎぜぇーったい予習して行こうっと[みんな:17]

心に誓ったよ(笑)



本当に楽しかったから今度ゎ友達たくさん誘って行こうと思うよ[みんな:18]

うんっ!!



なにやら夏祭りもあるみたいだからねー\(^o^)/ふふっ



今年の夏ゎあつくなりそーだっ(=´∀`)人(´∀`=)晴れ




こうやってたまに自分とゎまた違ったエンターテイメントに触れるのっていいね[みんな:19]




星あや星

photo:02


iPhoneからの投稿