ほかってきたー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]



昨日のブログに対してたくさんのコメント本当にありがとうございます[みんな:02]



朝起きたら、たくさんのコメントがメールで届いてて

どんな薬より効くねっ[みんな:03]



嬉しすぎるよ(/ _ ; )
幸せ者だなー[みんな:04]




とりあえず、林原ゎ生きてますっ!!
そして元気になってきてます[みんな:05]



今日ゎ素敵なイベントにお邪魔してきて、さらに元気を貰ってきました[みんな:06]

彩の大好きなあの方達です(笑)




ちょっと疲れちゃったので、今日ゎバタンキューするね[みんな:07]

今日のことゎまた明日にでもべーっだ!





星あや星

photo:01







iPhoneからの投稿