ちびかな☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



おはよーございます[みんな:01]

昨日ゎ舞台を観て来ました[みんな:02]




同じ事務所の石川佳那ちゃんが出演してた舞台で

昨日が千秋楽だったの[みんな:03]


ショーGEKIという劇団さんが毎年4月にワークショップをおこなってて[みんな:04]

その後公演を打つって感じらしいんですけど…


かな頑張ってたなぁー[みんな:05]
すごい生き生きしてて楽しそうでした[みんな:06]


フェザステで受付のお手伝いをしてくれてた子で[みんな:07]


通称ちびかなです(笑)



photo:01


相変わらず小さくて可愛かった♡笑


実ゎ今日もまた別の舞台を観劇なんだけどねん[みんな:08]



その前に予定がいくつかあるのでバタバタだよー[みんな:09][みんな:10](笑)




昨日のコーデ♡
久しぶりにカジュアルな感じだったから撮ってみた(笑)

photo:02


足元にレース持ってきてちょっと、だけガーリーにしてみましたぁ[みんな:11]





そうっひらめき電球
昨日の舞台で久しぶりなお友達とたまたま会いました[みんな:12]



photo:03



柴小聖♡通称のな[みんな:13]


連絡ゎたまにとってたけど会うのゎ久しぶり過ぎて
嬉しかったなぁー♪

相変わらずちっさいって言われたけどー[みんな:14](笑)




元々細くて可愛い子なのに

更に痩せてた[みんな:15]



本当女子として尊敬するっ!!!


そんなのなのなゎ
今、日テレジェニックの候補生として頑張ってるので

応援してあげてください[みんな:16][みんな:17]


なんか投票数とかで決まるみたい\(^o^)/




あっひらめき電球
もちろん彩の事も忘れないでね~[みんな:18]



星あや星

photo:04




iPhoneからの投稿