キラキラデコ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんにゃちわ[みんな:01]



今日マネージャーさんに化粧のノリがいいんぢゃない[みんな:02]

って言われたよっ!!彩です[みんな:03]



昨日のホルモンのおかげかなっ[みんな:04]←w





昨日ゎ帰りに浅草橋の問屋さんに寄って、ある物を大量購入してきました[みんな:05]












これっひらめき電球



photo:01




ストーンを大量に購入して、早速携帯デコりました[みんな:06][みんな:07]





UP[みんな:08]

photo:02




ランダムって貼り方なんだけど…
見様見真似でやってみたよ[みんな:15]

好きな色を様々な大きさで置いてみました[みんな:09]



下手っぴなんだけど楽しかった\(^o^)/[みんな:10]



何だかハマりそう[みんな:11]

独学で勉強しようかなぁと企んでおります[みんな:12]



今日ゎ雨って予報なのにお日様いい感じやーん[みんな:13][みんな:14]

幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





星あや星
photo:03





iPhoneからの投稿