意外に初めてだったり♪☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]



今日ゎ用事があって東京駅へ[みんな:02]

photo:01





東京駅ってだいたいディズニーランドに行く時とかの乗り換えで利用するくらいだから(笑)


降りて地上に出たの初めてだったり😁



有名な赤レンガ?の建物見たかったのに、改装か何かでほとんど見えなかったよヽ(;▽;)ノ


残念っ!!!



おっきなビルばっかりで圧倒されちゃうね(笑)

photo:02






予定が終わって、丸の内のoazoにある本屋さんに立ち寄って

たくさん本を物色(笑)

優香さんの本とか美容関係を読んで選んだよ[みんな:10]



欲しい本もGETして[みんな:03]




その後ゎ景色のいい場所でお勉強ー♡

photo:03


こういうのっていいよね[みんな:04][みんな:05]




夜ゎままと待ち合わせしてご飯いってきました[みんな:06]


一緒にご飯行くの久しぶりかも[みんな:07]



先週からずーっとホルモン食べたくて\(^o^)/笑

焼き肉行ってきたの[みんな:08]
photo:04




もちろんホルモンもガッツリ食べてきました[みんな:09]
明日からがんばれそー♪♪←ww




星あや星


photo:05




iPhoneからの投稿