レッドアパート☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんわっ[みんな:01]



今日ゎ和泉杏ちゃんの舞台を観にいってきました[みんな:02]

photo:01





レッドアパート~Y字路の赤い女~


ハイテンションホラーコメディでスピード感満載の舞台でした♪♪

杏ちゃんの新しい面が見れて(笑)


彼女ゎまた開花してましたね[みんな:03]



photo:02




懐かしの方々にも会えて(^-^)
楽しい時間を過ごせました[みんな:04]





終わってから阿佐ヶ谷をぷらぷら~と散歩して帰ったよん♡


杏ちゃんおつかれさまぁー[みんな:05][みんな:06]




充実した週末が送れました[みんな:07][みんな:08]




星あや星

photo:03










iPhoneからの投稿