女子会っ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんわっ[みんな:01]


今日ゎお昼からお友達のえみちぃとランチして来ましたー[みんな:02]



待ち合わせ場所を勘違いしてて、
えみちぃを待たせてしまう
というハプニングに見舞われ[みんな:03]←w


無事会えてお店へ[みんな:04]



photo:01



名前の通りですね(笑)


初めて行ったお店だったんだけど、店内も落ち着ける感じの空間で[みんな:05]


伝わりにくいけど、彩の好きな感じ♡笑



彩ゎこれを頂きました[みんな:06]
photo:02



エビとアボカドのマリネ丼[みんな:07]


美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )

隣にある緑の飲み物ゎセットについてくるミニフレッシュジュース


日替わりで変わるみたいなんだけど…

今日のゎ小松菜、アボカド、ハチミツとあと二つくらい入ってたな♪




見た目で想像してた味と全然違ったっ[みんな:08]
飲みやすくて美味しかったの[みんな:09]


今度ゎディナー🍴の時間にも来たいなぁ[みんな:10]
探してくれたえみちぃに感謝だね[みんな:11]



美味しいご飯と弾む会話[みんな:12]
うんっ!!楽しかったなぁ[みんな:13]


その後ぷらぷら~とお買い物もしてきたよ[みんな:14]


夏に活躍間違いなしのシャツつなぎ買ったにひひ
はやく着た~い\(^o^)/



今日ゎ寒かったので、みんな体調にゎ気をつけてね[みんな:15]




あっ‼そうだ

店員さんがくれたの[みんな:16]
photo:03




お店のロゴが入った付箋♡
かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))



今度ゎロシアン料理かなっ😊





星あや星



photo:04






iPhoneからの投稿