新入りっ☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]



今日ゎ新入りを紹介するよっ[みんな:02]







じゃんっ[みんな:03]


photo:01



新しいiPhoneケース♡



ずっと変えたかったんだけど、、
なかなか欲しいと思えるのがなくて[みんな:04]



やっとだよー[みんな:05]

これから少しずつカスタマイズしていこーかなって思ってます[みんな:06]



とりあえずお気に入りです[みんな:07]



なんだか最近桜色っぽいピンクのアイテムがかなり増えたなぁ~[みんな:08](笑)

春だからかなぁー\(^o^)/←




今日ゎ13日の金曜日ショック!
ちょっと怖いねっ!(笑)





舞台のオフショットというか稽古の時の写真見つけたので載せるね[みんな:09]

本番でゎ着なかった衣装です(o^^o)



photo:02





素敵な週末を~



星あや星


iPhoneからの投稿