nail☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記


こんばんわっ[みんな:01]





最近、コメントが増えてきて
本当すごく嬉しいです[みんな:02]




みんなと交流出来るのって普段ゎブログだけなので

レスポンスがあるのって嬉しいし、
もっとがんばろーっ!!

って気持ちになれるの[みんな:03]



最近ゎメッセージもたくさん頂いて[みんな:04]
メッセージに関してゎお返事が出来ないんだけど[みんな:06]


ちゃんと全部読んでるよー[みんな:05]




パワーたくさんもらって
感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:07]


皆に恩返し出来るように頑張るね[みんな:08]

そして、もっとたくさんの人に観てもらえるように!!




なんか熱くなっちゃいましたが、、


今日ゎネイルしに行ってきました[みんな:09]



photo:01


桜色♡


右手UP
photo:02






左手UP
photo:03




シンプルにしてもらったんだけど♪

アクセントでラッキーカラーの赤いれて貰ったのだっ[みんな:11][みんな:10]


かわゆいー♡

気分もハッピーだよん\(^o^)/







最近太っちゃって、本気でヤバイと思った彩でした[みんな:12]

食事気をつけよっ(>_<)






何が言いたかったのかというと

ありがとー皆が大好きだっ!!


ってこと(^-^)






星あや星


photo:04



iPhoneからの投稿