芝浜☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんわ[みんな:01]


今日も舞台観て来ました~[みんな:02][みんな:03]




ショーGEKI 実験シアター

べらんめえシンドローム~江戸紫浮世情話~



落語のお話とかを舞台化してあって凄く面白かったです[みんな:04]


オムニバスになってたんですが、
知り合いが出てた

「芝浜」

って演目が本当に良かった[みんな:05]
今日初日なので、内容は言えないんですが…

あの演目をここまで作り上げるのって本当大変だろうなって[みんな:06]



最後の方泣きそうになってしまいました。。

お話が終わって、まだエンディングになってないのに

自然と客席から拍手が!!!


お後がよろしいようで
って言いたくなりました(笑)



観に行って本当に良かったなぁ[みんな:07]




あっ[みんな:08]

今日美容室にいってきました[みんな:09]

髪型少し変えて、色もいつもと違う感じにしてもらったよ[みんな:10]


あやにしかわからないレベルの変化だろうけど(笑)


今日のコーデ[みんな:12]

何となく髪型映ってるね(笑)
photo:01





写真撮るの忘れてたのでまた明日にでも載せまーす[みんな:11]



星あや星

photo:02










iPhoneからの投稿