新しい事☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんにちわ(*^^*)


昨日ゎ今年最初のレッスンでした[みんな:01]

クラスが新しく編成されて新メンバーも増えました[みんな:02]





昨日ゎ宮本万里恵ちゃんと


新しくクラスにやってきた
最年少の鈴木鐵大郎くんと



レッスン終わりにご飯行ってきましたー[みんな:03]


photo:01



びっくりドンキー行ったの[みんな:04]


あたし、実ゎびっくりドンキー初めてで


すっごいわくわくしちゃったよ[みんな:05][みんな:06]
心の中で[みんな:09]だけどねっ(笑)


今度ゎパフェも食べたいなぁ[みんな:10]


万里恵ゎ食事管理してるみたいでサラダ食べてた♡
彩も見習わなきゃ!!



今度ゎお鍋食べたいなー[みんな:07][みんな:08]




photo:02



星あや星


帰ったら爆睡でブログ書けなかった…
(/ _ ; )
iPhoneからの投稿