成人の日☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは(o^^o)


今日ゎほとんどのところで成人式なのかな?




新成人のみなさま[みんな:01]
おめでとうございます♡




彩の弟くんも今年成人式で

実家に帰省してるみたい♪( ´▽`)




写真送ってくれないかなー[みんな:02][みんな:03]





成人式と言うことで←

彩の成人式の時の写メを載せちゃおうかなと…






思ったり…

思わなかったり…w






二年も前だもんなー。。




photo:01



こんな感じでした♡



全身の写メが見当たらなかった(^^;;





まあ、二年も前なんで

苦情ゎ一切受付ませーん♪(´ε` )(笑)







星あや星



iPhoneからの投稿