ドキドキしたー☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記



こんばんは(o^^o)


ただいまエステからの帰り道♡

お肌ぷるぷるになりました[みんな:01][みんな:02]



だからスッピンマスクな彩さんだよー(笑)






今日わねっ、、


お昼から事務所の社長さんとマネージャーさんとの面談でした[みんな:03]



この面談が決まってから

何を話そーって


めちゃめちゃ考えてて
たくさんノートに書いてたんだ…




だけど社長を目の前にしていろんな話をしてたら

考えてた事なんてほとんどしゃべれなかった[みんな:04]





でも、別の話はたくさん出来たし


話しながらあたしってこんな事思ってたんだーって←
内心ビックリしてみたり(笑)


凄くいい時間だったんだー[みんな:05]




マネージャーさんもあたしが考えてる事分かってくれてて[みんな:06]


いや、あたしより分かってるのかも(笑)



本当に頼りまくってるし、信頼してる方[みんな:07]


他のマネージャーさんも気にかけて可愛がってくださるし[みんな:08]




彩ゎしあわせだなーって
再確認・°・(ノД`)・°・



今日改めて

夢を叶えてやる!

ものにしてやる!


って思いました(*^^*)



フェザーでお世話になり始めてもうすぐ1年[みんな:09]


あっという間だったなー[みんな:10]




早く皆に会えるお知らせが出来るようにしたいなー[みんな:11]





[みんな:13]あや[みんな:12]

photo:01


iPhoneからの投稿