なんちゃって☆ | 林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

林原あやオフィシャルブログ『彩り満開』

まった~り★あやちゃんの日常日記




こんばんは[みんな:01]


今日も一段と寒かったですねー!!



今日ゎ12月ぶりの友達にあってきました♡

最近ぢゃんね(笑)




自分をしっかり持ってる子なんだけど…

彩に相談があると呼び出されまして[みんな:02]




意見を伝えたり、話聞いてアドバイスしたりしたけど


一緒に話してて彩も一緒に向上心が上がります[みんな:03]



上手くいくといーな♡

今度ゎいい結果報告だと嬉しい[みんな:04][みんな:05]





今日ゎベージュのコートに赤のマフラーだったんですが

ぱっと見目
学生みたいになっちゃった(笑)

photo:01




化粧薄めだしストレートだから余計にねヽ(;▽;)ノww



今日ゎ久しぶりに買い物をたくさんしてきました[みんな:06]


楽しかったー♡♡




ヒミツ明日の正午
ブログチェックしてねー[みんな:07]


♪(´ε` )


おたのしみに[みんな:08]



星あや星






iPhoneからの投稿