おかえり | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life















昨日は母子ともに

無事に退院できましたたらこ1ハート






よーへさんが朝から

走り回ってくれたみたいで

Jr.の寝る部屋の環境を

ばっちり整えてくれてたよw


ほんといつもありがとうマリオ上はーと












葉っぱの日除けに虫さん葉っぱ.*






Jr.はぐっすり寝ておりますたらこ1ねる








今日は朝から大泣きしてた1

おむつがこんもりwww


あたしが起きたときには

よーくんがJr.のおむつ変えてくれてて

ほんとその姿をみてるだけで

幸せなあたしマリオ♪

微笑ましいよねほんとひよこ






今日は3人で川の字になり

ゴロゴロしてたら

気持ちよくて寝ちゃった赤ちゃん(女の子) ねる






色々不安もあって

これから大変だなーとか

考えてたりもしたけど


家に帰ってきて

よーへさんがたくさん

サポートしてくれて

すごーくあたたかい顔で

Jr.と触れあってる姿をみると

そんな不安もふっ飛びました...ハート





むしろ1日1日が楽しみwww

赤ちゃんのうちなんて

あっという間だから

ビデオカメラで思い出を残して

いつかJr.に見せてあげようと思います坊主j








今日も大好きな2人とゆっくりできて

Happyな1日が過ごせましたニコニコハート





Bayte