最後の晩餐 | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life








今日は退院診察

まさかのひっかかりました

子宮復古良くないって

回診のときは問題なかったのにあせ

まあ内診して言われたならしかたない。

あとは貧血かな、

でも見てたデータは

お産直後のやつで

出血あったからデータ落ちてるよてん

きっといま採血したら

問題ないのになー。なんて

思いながらDrから説明を聞くわら

とりあえず1週間後受診しまーすu







今日は授乳時

Jr.たらこ1はおっぱいのみ過ぎて

げっぷの時に噴水のように

吐き戻しました のぐち



そしてすべてなかったかのよーに

乳くれと泣く,,,しずく

体にあった量を飲んでおくれわら

食い意地がはってるのは

あたしのせいかもしれないてん





今日の病院食


朝食u








昼食u








夕食u









夕食はセレブレーションディナーっていう

出産おめでとうの料理

今日は洋平さんも来てくれて

付き添い食で一緒に食べました食べる






もーねー

すっごく眠そうで可愛そうだったあせ

いろんな買い物も残ってたり

仕事やらサッカーやら

色々やることもあって

なんだか申し訳ない気持ちガクリ






明日はやっと家に帰れるし

よーへさんとJr.とゆっくり

過ごしたいと思いますひよこ




手続きとかは火曜日から動きだそうu

お願いいたします赤ちゃん(女の子)









今日は次男family

おかん、ふみちゃん、けいちゃん

それにおかーさんとおねーちゃんが

面会に来てくれて

みんなに会えてよかったですジャンプマリオハート






明日はENT車







Bayte