当選 | Happy slow life.

Happy slow life.

12月出産予定の23才初タマ(´_`)ノ
切迫早産のリスクあると言われ自宅にて安静療養中。

毎日のびのーびと今はマタニティーライフ楽しんでます(..)







My Happy and Brightening Maternity Life

/food/shopping/football/work/enjoy/feeling

Happy slow life



退院して帰ってきたら

色々と当選してました坊主j

はっぴーはっぴールン♪










まずはこれ

カップヌードルバースデー

記念キャンペーン

可愛らしい缶バッチをいただきましたひよこ


カップヌードルで

1番大好きなのはミルクシーフードかなuはーと











そしてこれ

サクラクレパス デコレーゼペン

クリスマスカラーが来たから

なにをデコレーションしようか考え中…のぐち

デコったやつを投稿しなきゃだから

困ったなににしよu












そして最後にこれha-to

ハーゲンダッツ ギフト券

洋平さんとペアで応募したやつが

当たりましたーーマリオ上ハート

チョコレートブラウニー食べて感想送らないとu







嬉しい嬉しい

そんなHappyなお知らせでした でへ




Bayteニコニコ