Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

いつかの楽天マラソンで
ジョージジェンセンのティータオルが
1000円ポッキリで買える
ショップさんがあったので、
ポチッとしてみたものがあります。ウインク


 

 

これのお陰で、水切りカゴが要らなくなり

キッチン環境がかなり快適になりました!

手入れも簡単だし

カゴのように圧迫感もないし

本当に神のようなアイテムです!ラブ



いつもは
食器棚横に掛けているような


無地(EGYPTという種類)の
ネイビーを使ってるんですが

無地のものは
在庫切れだったので、


BECKERという柄物を。

 

これはこれで

よく見ると

シックで素敵な印象ですよね。



とはいえ

我が家のキッチン。


写真の通り

アートを掛けているので

柄と柄がぶつからないかな?と思いつつも


好奇心には勝てずポチッとして


掛けてみたら。。




意外と合う!

おおお、お洒落!目がハート




ウッドの食器棚なので

下手すると

柄物は

カントリーっぽくなるのが

要注意かな?と思ってるのですが


グレーの配色と

大人っぽい柄なので


避けたい雰囲気は回避しつつも

良い感じに馴染んでるように見えます。ラブ




柄は柄でも

これは良いかも。



買い足したい。てへぺろ


(すぐにストックを買いたくなる人。笑)





ここに柄物は合わないだろう。


って思っていたけど


意外と、合うものもある。



決めつけって

良くない。


トライしてみないと分からないですね。ウインク



 

冷蔵庫に貼り付けても生活感ゼロ


 

日の当たらない部屋での救世主