Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

かなり前に購入したものがありまして。


昨年12月に購入したものなので
約4ヶ月前です。

ここで購入したものの中に、
今人気のシートマスクがあったんですが

 

 

ようやく使い出しました。爆笑


(遅い…!)



というのも、

届いたらすぐに使うのではなく

何故か

暫く寝かせてから?

自分の思うタイミングで使い出す人間でして


夫からも

不思議な顔をよくされます。


(勿論すぐに使うこともありますてへぺろ)




5枚のうち

2枚既に使った後なので

パッケージがキタナイのは置いておいて、

(切り口がバリバリなのも置いておいて、)


使用感としては


悪くない。


と言ったら

上から目線すぎますが、


何とも心地良い使用感で


こういう、


 

コットンに

化粧水を染み込ませて

ローションパックするのとは異なり、



●シートの吸い付くような質感


●シートへのたぷたぷな染み込み具合


●顔にピッタリと沿う感じ


●顔をひんやり鎮静してくれる感じ


●不思議と液が垂れて来ない快適性だったり



こりゃ人気になるわ。



と、

巷の人気っぷりに

凄い腑に落ちたんですよね。爆笑





有名ドコロはルルルンとか?


megumiさんも


パックについては言及していたし


 

 

パック後のしっとり感は

肌が綺麗になった気にさせてくれるし、


実際、

成分表示を見ると

大人肌には

塗布しておきたい成分がたっぷりだし、



こりゃ人気になるわ。

(2回目)




成分には
こうるさい人間なので
流行りのものには
基本、あまり信用していない
偏屈なところがあるんですが

そんな人間でも
好感触を持ってしまったことに
自分自身でも少しビックリ


そして


週1〜2回のスペシャルケアとして

継続してみようかな?と思い


同じクオリティファーストさんの

こちらを購入してみることにしまして、


 

見事に

シートマスク業界へ

片足ハマってしまった?

自分に

これまたビックリ。笑


(私が購入したときは

クーポンで1000円くらいだったので

タイミング見てお試しするとお得かもウインク)




商品到着。



で…デカい。


想像してたよりも
ひと回りデカいぞ。



このサイズ感でしか

免疫がなかったので…(免疫?)



それが
いきなり


このビッグサイズで届き、
このサイズ感にまたもやビックリ



でも
そりゃそうですよね。


5枚入りのパッケージと
20枚入りのパッケージ。

大きさに違いがあるのは当然といえば当然。



厚みも全然違うんですよ。あんぐり



今流行りのシートマスクですが

使い心地にビックリした、は良いとして、

再購入した自分にもビックリですし

パッケージの大きさにもビックリするとは

違う意味で想定外の幾重の驚き。てへぺろ



というわけで、

暫し

シートマスクで肌を整えること、

楽しんでみます。笑爆笑



多種ありますがコレ良かったです


 


 ↑

どちらも同じレチノールプラスタイプ。

レチノール・ナイアシンアミド・ビタミンC

セラミド・アミノ酸・ツボクサエキス(CICAエキス)・ガラクトミセス培養液等配合で

大人肌に重要な成分がひと通り入ってます。

刺激感もなかったです。



お得感あるのはこちら。高評価


 

使うの楽しみです!