Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

前回のブログで
キッチンの洗剤類を
スッキリさせた件を書きましたが


こうなると
やっぱり気になってくるのが、


派手派手パッケージのラスボス

ラップ&ホイル!

(勝手にラスボス認定しました。)



赤とか
青とか
黄色とか。
ド派手もいいところです。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




これを


これに。

この時点で
もう既に素敵すぎる。ラブ



購入したのはこちら↓

 

 

 

 

 

 


*ちなみに我が家では

 ラップは22cmのみ使ってます。

 このサイズで殆ど事足りるんですよね。🤔




ラップホルダーで検索すると
TOWER含め
色々とありますが

レビューを見て、
イデアコがかなり良さそうだったんです。ニコニコ




レビューを拝見すると

他のラップホルダーから
これに買い替えて
満足している人も多かったし、

数年〜10年くらい(!)
使い続けている人も沢山見受けられ。


よし!
これにしてみよう!と思い。


色は


サンドベージュにしました。

薄ーい、ベージュです。



白や黒の方が良いかな?と迷いつつ
でもここはあえてベージュを選択。



めちゃくちゃ良い色です!目がハート



結果はこちら。



いいーーーーー!ラブ



ベージュ、可愛すぎる!



ウッド素材も
チラホラあるシンク下なので
白黒と
ウッドの中間みたいな色で
程よく馴染んでいるように見えます。酔っ払い




グリーンは撮影協力隊。
ニトリの600円フェイクに出動頂きました。
イデアコのラップ&ホイルホルダーは
マグネット付きなので




10年くらい前に
無印良品のラップホルダーを
使ったことがあったんですが、
でも
それは結局、
使いにくさを感じたり
汚れてしまったりで、
引っ越しのタイミングで
辞めてしまったんです。
(今のは知らないんですが)


だから
以降、
ラップやホイルは
そのまま使ってましたが


今回、
改めて使い始めてみて
とても満足しています。ラブ


ラップホルダー、買って良かった!ラブ


シンク下については
あともう少し微調整したい箇所も。

使い切るまで頑張ります。笑




楽天ルームやってみました

まだまだ少ないので
見応えゼロです。笑
良ければ覗いてみて下さいー😊
こちらでも繋がれたら嬉しいです。