こんばんは〜ニコニコ



聞いて頂けますか無気力


オーダーで頼んでたカーテン、

サイズミスしてしまった真顔


笑い泣き!!



っとその前にニコニコ

我らがぴーちゃん&つーさんが
マイキーとCAの
デートの考察してくれたよよだれ

※途中で『大地讃頌』出るよ!笑
母なぁ〜るぅ 大地ぃ〜のルンルンのあの歌♡
https://ameblo.jp/pinokorolady/entry-12750624673.html


つーさんの“きゅん”しない相手には

何されても“きゅん”しないに

大いに共感したなぁデレデレ飛び出すハート


ぴーちゃんありがとう♡

ちなみに今日朝おしんと一緒に家出て、

わたしだけコンビニ寄って

おしんに“オロナミンC”買ってみた!笑


何も言われなかったチーン


今夜ぶっ飛ばそう笑



ねぇこれよ笑い泣き




カーテンの丈チーン


フック(?)を最大伸ばしても

これしかない笑い泣き


あと上と下の茶色い木外したい真顔



私、ハウスダストアレルギーだから、

床には絶対つかない長さにしようと思って


攻めすぎたぁぁ笑い泣き



測る時にね、


このレールに引っかけて測って



どう見ても207cmでしょ?



なのに内覧の時のメモには

205cmって書いてあってチーンチーン



その結果オーダーは


まぁこの時点で攻めすぎね滝汗



ああ笑い泣き


おしん(旦那さん)にも

「ギリギリで攻めすぎ」って言われたよ笑い泣き



本当はさ、カーテンレールも

隠れる長さにしたかった笑い泣き



今日見たら、

シワが伸びたのか

ちょっと長くなった気がするニヤニヤ


伸びろーーー!!




みなさま

既製品にないサイズの窓は

長さに要注意っ真顔!!

←どの口が言うの🤣


Tii-kaさん家の掃き出し窓、

かっこよかったなぁニコニコ飛び出すハート




カーテンの長さはオーダー通りだし、

お買い得なものも多かったデレデレ


おまけの紐も♡



ムエタイリボン。ボクシング


おしんはこう呼んでます立ち上がる



買ったのは

imusby.comっていう香港の会社♡

約2週間で届いたよデレデレ


届くまでドキドキだったのは内緒滝汗



良かったのはミラーカーテンちゅー!!



今けっこう近付いて撮ったけど

窓の外全然気にならないデレデレハート



以前使ってたニトリのミラーカーテンより

全然透けないニヤニヤ


楽天にもミラーカーテンあるねデレデレ








そしてですね


もう1つのサイズミス・・・




おしんの靴のサイズチーン


スニーカーだと最大で32cmのおしん足



さっき入れてみたら



閉じない笑い泣き



んもぉおお!


つま先曲げて28cm履いてくれーー笑い泣き



しょうがないので



2人暮らしだから出来る、


究極の下駄箱の無駄使いチーン




足の大きなみなさま

賃貸を見学するときには

靴が入るか確認を真顔



見た感じ29cmぐらいまでは

閉まりそうでした真顔




欲しいものが

中国のロックダウンの影響で

納期が大きく遅れてるらしい笑い泣き



もう早く落ち着きたいよ絶望



あっ!

今日はインスタで見たこれを貼ったよデレデレ



水回りのパッキンに貼ると、

パッキンもきれいなままだし


お掃除も楽なんだってウインクハート

(時々張り替えるだけ♡)



そんな目立たないよねデレデレ


セリアで買ったよ〜ウインク


※貼る素材によってはベタつきが残ると

メッセージ頂きました不安

やはり

日々のお掃除に勝るものなしか泣き笑い




あとは棚とか位置が高くて

何もできない笑い泣き


身長158cmだけど腕が(脚もゲッソリ)短くて

手を上げた最高到達点は

150cmの子と同じ高さの私ゲッソリ


ひとまずこれを頼んで

本日の新居準備は終了ですニヤニヤ






本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート

Aタイプのフレンチスリーブも素敵ですが、
Bタイプの胸元も涼しげデレデレ

カラー展開がとっても可愛い
綿ニットワンピ目がハート飛び出すハート

リネン混の薄手ワンピも指差し飛び出すハート


あぁ神様♡

早く引越し落ち着きますように笑い泣き

その為にも
頑張って動くぞーーニヒヒ!!

早く働いて
欲しい家具集めるぞーデレデレハート


ぜひみなさまのルームツアーも
見させてください酔っ払いハート


今夜も
かんぱーい酔っ払い生ビール