こんにちは✩
無人島で生活してたの?ってくらい眉毛がボーボーになってましたこれ、35歳ですウインク星






自分で思わず爆笑よだれ

しかし手入れはせずに出かけましたでありますにっこり

いやあ〜昨日も暑かった煽り煽り

そんな中我々がランチに向かった先は…




GITO★GITO酔っ払いキラキラ


変わらぬ美味しさに幸福感昇天飛び出すハート


日帰りの温泉でも行く〜はてなマークって話してたけど、一旦家に帰ったら眠気が…


ぴこれベッドへふとん1


つ  「あれニコはてなマーク笑」


つーさんもベッドに来たけど、


つ  「俺は別に眠たくないニコニコ


って言ってたのにぴこれよりも先にイビキかいてた…よだれw


夕方前に起きて、


ぴ  「夕飯何食べるニヤニヤはてなマーク


つ  「お好み焼き食べたいなあチュー


ぴ  「…たこ焼きはデレデレはてなマーク


つ  「タコパするかニコニコはてなマーク


ぴ  「もんじゃ焼きはニヤニヤはてなマーク


2人とももんじゃ経験浅いため、調べるにっこり


あれよだれはてなマークこの方、ブログでよく見かけるリュウジさんじゃないよだれはてなマーク



なるほど、飲兵衛たちから人気なのがよくわかりましたよだれw飛び出すハート


それから買い出しへ〜ルンルン


暑い日のお供に鶴瓶ラブラブ(かなさん爆笑飛び出すハート)



小さいヘラがないのでつーさんに買いに行ってもらい、その間もんじゃのもと作って待ちますニコニコ



最初は鉄板係はつーさんの予定だったけど、やってみたくてぴこれやるにっこり



うほほ〜よだれw

※エアコンの真下で青のりかけたら風ですごいことに



つーさんはハイボール、私は梅酒ソーダでかんぱーいニコニコ飛び出すハート


ボーイが人魚に見えた爆笑



なんか「夏びっくりマーク」って感じの観たいねってなって、少女漫画原作の「青夏」昇天


浴衣デートのシーンで、





つ  「なんか地元の祭りにもカップルで来てるヤツらおったわニコ


ぴ  「そらカップルで行くやろニヤニヤ


つ  「俺はそういう奴らが憎かったニコ


…非リア充よだれはてなマーク



それから制服デートのシーンでは、





つ  (…ハッびっくりびっくりマーク)


ぴ  「ニヤニヤはてなマーク


つ  「僕ぴこちゃんと制服デートしたい…お願いラブラブ


…それはなんぼなんでもキツいやろう魂が抜けるw


つーさんお菓子を食べ出すにっこり



つーさんよく食べてるけど、ぴこれ食べたことないのでひとつ頂くにっこり



ひと口食べたけどちょっと思ってたのと違ったので戻してみるにっこり



ぴこれもお腹がすいたので目玉焼き〜ニコニコ



食べて寝ましたニヒヒzzzzzzzzz


朝はアラームでつーさんが起床流れ星


洗濯してくれてましたスター


ぴこれも起きて朝ごはんの準備〜ニコニコ


昨日買ってきたパン飛び出すハート



私は納豆温玉オートミール昇天




さてさて、みなさまお楽しみだった【速報】マイキーとCAの恋の行方よだれキューン


なんかあまりにもアッサリ終わって拍子抜けよだれw


旅のしおりもお弁当もなかったか凝視


今回はわかりやすさ重視でスクショでいかせていただきますねウインク星←だれ




えーまず、読者の大概が度肝を抜かれたであろうこの決め台詞にっこり


なんなら、この台詞だけのための回だったのでははてなマークと言っても過言ではないでしょうにっこり






きょっえええ〜〜〜笑い泣きキラキラ



本家のグラビアアイドルでさえ謙遜して言わないであろう台詞でありんす不安


自信しかないやんあんぐりびっくりマーク


言ってみたい言ってみたいぃ〜よだれw


これは豪語するくらいですから本当に抜群なスタイルなのであろうにっこり

日々の努力の賜物でもありましょうキラキラ

妬み僻みそねみ一切ございやせん、天晴れでございますデレデレ花火


…と、寝る前に目玉焼き三つ食う女が申しておりますよだれw



まあ、暑くてやられるよね…


でもさ、でもさあ〜…


早すぎるでしょう解散がああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





文字が雑過ぎてすんません魂が抜ける



楽しかったというマイキーですが昇天





ふむふむ、まあこれから恋愛関係に発展するかどうかの大事な判断材料の「きゅん」にっこり

ですよねえ…。





こればかりは人それぞれかと思いますが、確かにぴこれも「きゅんラブラブ」としないとダメにっこり


もちろんずっと同じ相手にきゅんとするって難しいことだけど、「最初できゅんなければ後生一生なし」と思うのよねえにっこり



そして、このきゅん問題に関してはうちのつー様がこんなことを…



つ  「『きゅんとしない』って、そもそもきゅんとしてないからだよニコ

ドジなのがキュンとするんじゃないよニコ

キュンとしてるからドジなのにもキュンとするんだよニコ



…なーるーほーどー笑い泣き



つ  「だって、なんとも思ってない男と一緒に車乗ってきゅんとしそうなことされても『なんやねんコイツ』としか思わんやろニコ笑」




「※ただしイケメンに限る」みたいなやつねえ〜笑い泣きw


納得にっこり


結果として、マイキーが「きゅん」に重きを置いてるならCAと付き合ってもこれ以上の盛り上がりはないと思われますにっこり


ただ「きゅん」とするだけが恋愛ではないので「きゅんとはしない」けど、めちゃくちゃいい女連れて完璧に敷かれたレールの上を、決められたルールに則って手を取り合い歩いていくのも一つの手ですにっこり


あれ、なんか毒のある言い方してるニヤニヤ上差しはてなマークw



マイキーは見た目もかっこよくて女の子の扱いも上手だから女子はキュンキュンしてしまうんやろなニコニコ


罪な男よ…にっこり←だからだれ




流れ星おまけコーナー流れ星






笑っちゃったけど、言わせて頂こうにっこり


おい、おしんよにっこり←呼び捨て


そんな話10回も聞かされる身にもなってみろにっこり


今までようシバかれずに生きてきたなにっこり


あやのんの懐の深さを誉めよ讃えよ感謝せよにっこり




てへよだれラブラブ




ちなみに、きゅん論議のときに



ぴ  「ねーねー、ぴーちゃんってドジデレデレはてなマークルンルン



と聞いたら、


つ  「んニコニコはてなマークぴーちゃんはドジじゃないよ、完璧だよチュー



って言ってたけど…



聞こえてるのに「んニコニコはてなマーク」って聞き返すって、なんか怪しいよねえ真顔w





はーピンクハート人の恋模様って、楽しいよねえよだれラブラブ



新連載・続編・番外編楽しみにしてまーすニコニコキューンキューン





今日も暑いぞおーびっくりマークハイビスカストロピカルカクテル波




みなさま、体調にはお気をつけて今日も良い一日をラブラブ


















宇宙人くん晴れ