おなかいっぱい | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

今日も行って来ました 『ぬちぐすい』


常連ナンバー2だそうですよ?わたし(笑)


こりゃ ナンバー1に負けられませんよね?( ´艸`)ふふ


今日は 『ひとくちかつそば』  あまりにお腹がすいてたので またもや写真も撮らず完食ナリ!!!


こちらでーす ↑↑↑ (笑)






ぬちぐすいに行くと テンチョーの三線が聴けますyo




そばが運ばれて来たな~ 食べようかな~ と思ってると


もうテンチョーの頭の中は三線でいっぱいみたいですw





「奏でましょうか?」 と 問われて 「結構です」 と断っても いつのまにか弾いてるので


ここは素直に 「おねがいします」 と答えましょうね  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ





「オジー自慢のオリオンビール」