あわわわっ! | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)



大変な事が起きてます!


どうしましょう どうしましょう !



以前 トペポバアバさんのプレゼント企画で頂いたコチラ のケーキBOX

覚えてる方いらっしゃいますでしょうか?

ウチに遊びに来た人には 見せびらかしてたからわかるよね( ´艸`)


あのね~


あのね~


また 当たっちゃった!!!


うふふふふ


うふふふふ



んでね、今回もすごいのよ~!!!


大変よ~!!


当たったのが これぇぇぇぇぇぇーー!!!


ドーン!


ごまとみかんとむすめと



な~んでしょうか?(*^▽^*)



ごまとみかんとむすめと


イチゴのケーキBOX!!!!



梱包開けて驚いたのが、この大きさ


ごまとみかんとむすめと


めっちゃデカイヽ(*'0'*)ツ


コレはね~ ただのBOXじゃないのだ!


蓋を開けるとね~


ドーン!!


ごまとみかんとむすめと


ケーキ!!!!


どひゃ~\(゜□゜)/


・・・と 驚くのは まだ早い (・ー・*)b´´チッチッチ


ごまとみかんとむすめと


ぎゃわわわわー!! おままごと出来るようになってんの!


すごい! すごい!


これ バァバさんが手間ひま掛けて一針一針チクチクしてくれたんだもんね(ノω・、)


すごいよ・・・ 本当に感激してます・・・(TωT)


そして、


これがプレゼント商品だったのに、「ごまみかんさんがお使いください」って


オマケまで入ってたんだよ!?



ごまとみかんとむすめと


こ・・・ これは オマケとは呼べないね(゜д゜;) 呼べない呼べない ごめんなさい!


嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(。>0<。)



うちの「ぼんやり娘」も この凄さをようやく分かってきたみたいで


「でえぇぇぇぇぇ~~~!!!????」 と何語かわからない表現で驚いてました。


朝から 遊んでます( ´艸`)



ごまとみかんとむすめと




ごまとみかんとむすめと


なぜかビニールかぶってますけど お気になさらずに(笑)



楽しそうです( ´艸`)❤


ごまとみかんとむすめと



このケーキBOX またウチに触りに来てください


ふわん ふわん で気持ちいいのよ(〃∇〃)




トペポバアバさん こんなに凄いものをプレゼントで本当にいいんでしょうか?(^▽^;)


とてつもなく・・・   今年の運を使い果たしたような そんな感じです(笑)


ここで失礼しますが もう一度 


トペポ君 ななさん お誕生日おめでとうございました


バアバさんの色んな想いが詰まったケーキBOX


大事に 大事に 遊びます! ありがとうございました!






トペポバアバさんが バッグ等の無料オーダーを受け付けていらっしゃいます

(生地&送料自己負担)

人気企画です(*^▽^*)

気になる方はぜひバアバさんブログへGO★