schedule用はんこ@花花さん | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)



最近 毎日ほりほりしてる消しゴムはんこ


知人からたくさんオーダー頂いてるので カテも新しく作る事にしました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、仲良くしてもらってる花花ちゃんから

あるはんこを作って~ と言われ


ミクロ作業で頑張ったもの。


無事届いたとの事で 紹介していただきましたよ


作ったのは こちら


ごまとみかんとむすめと


下の 3点


7mm~1cm でございまーす


そして これだけでは物足りないと思った私は、花花ちゃんの愛犬

ミリー&ファンの写真を穴が開くほど見つめながら 上2つを作っちゃいました。


色塗ったら こんなかんじ?


ごまとみかんとむすめと

イケメン ファンくんと 上目使いが可愛いミリーちゃん ( ´艸`)



使い道はナイかもしれないけど  たんなる自己満足ですw



もひとつ



ごまとみかんとむすめと


たこ焼き~たこやきホクホク


かつお節も マヨもなしだけど 美味しかったかしら?


( ´艸`)むふふ



あぁ・・・なぜ一眼レフで撮ってなかったんだろう・・・・クヤジイ




ミニはんこ と たこ焼きの 使い道は

ぜひ花花ちゃんブログで→★コチラ★




毎日ボリュームたっぷり美味しそうなお弁当を2個も3個も4個も作る花花ちゃん

最近は家事大改革もやってて、読んで納得する事たくさんあります。

私も見習って★(^O^)/オー