get品 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

先日の1Dayでゲットしたモノ


「おいしいモノ」 は全て私と娘の腹の中ですので


まずは 「オーダーモノ」


mendoriさん より デジイチネックストラップ


ごまとみかんとむすめと


mendriテイストの布合わせが最高です♪


携帯で上手く撮れなかったので可愛さが充分伝えられません・・・すいません




ごまとみかんとむすめと

こんな感じぃ~♪ これで私も 森ガール 

∵ゞ(≧ε≦● )プッ


greenさん より画像拝借)





それと、korimaさん の ミニミニマルシェバッグ


デジイチの横にちょこんと写ってるの 見える?


見えないね~ (-"-;A


ということでkorimaさんとこから画像お借りしました^^


ごまとみかんとむすめと

かわいいね~! 私が買ったのは茶色♪


何を入れる? と迷ったけど 何も入れません♪うふふぅ~




それと、skmちゃん の あまおうイチゴジャム を買い忘れたので


翌々日 個人的に頂きましたはぁとvうひ


そう言えば、先月 イチゴジャムをビンごとすすった誰か(私?)に


「イチゴジャムは飲み物ではありません」 と言われてたっけ!?


ええ~!?


イチゴジャムは飲み物だよ!


それを証明いたしましょうピン


skmちゃんの 美味しい 美味しい かなり美味しい あまおうイチゴジャムを


ミルクにまぜまぜまぜまぜ・・・・



じゃじゃーん!



ごまとみかんとむすめと

にゃんとも キレイなピンク色!


程よい甘さのイチゴミルクになりました!!!


ほぉ~らね!? イチゴジャムは飲み物でした!




イチゴは好き イチゴミルクも好き でもイチゴジャムは嫌い ・・・ とぬかす娘も


この 「イチゴジャムのイチゴミルク」 を半信半疑 しぶしぶ飲んでみたところ


うっっっまーーーーい!!


と 発狂しましたので


昨晩は娘と2人で3杯飲みました(笑)


でも収穫の関係で もう、イチゴジャムは出品されないそうですよ・・・・°・(ノД`)・°・シクシク


来年までお待ちくださいねm(_ _ )m 







もうひとつのget品。


7月24日(土) HIGHER GROUND 2010


ん  んふ  んふふふふふ・・・・


4枚申し込んで 2枚当りました


んふふふふふ・・・・はぁとv




ありがとう


そして 民生  おめでとうはぁとvラヴ