1DayShop終了~ | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

今回も無事に 楽しく可笑しく 騒いで終わりました 1Dayshop( ´艸`)


なんと、今回はうれしいことがあったのさ♪


毎回 1Dayに行くと うちの娘は遊びに行ったきり帰ってこないし


お友達とDS三昧だし お腹が空いたときだけ呼ばれるし まったくの戦力外なんですけど


昨日はね~ なんでだろ?


娘のヤル気スイッチが押されて お手伝いをしてくれました


誰か押した?w




ごまとみかんとむすめと

「ブツブツブツブツ・・・・」 何つぶやいてんだろう???


私のマフィンを抱えて 2階へ





ごまとみかんとむすめと

「いらっしゃいませー!チョコマフィンと抹茶マフィンとブルーベリーがありますよー!おいしいですよー!いらっしゃませー!」


う・・・・売り子になってる!!!


私がカメラマンしてる間にガンガン売ってました! びっくり!


48個のマフィンが 私が気付いたときにはもう残り4個・・・・


この時点でまだ午前中だったため、ヤル気スイッチMAXだった娘を捕まえて


「お昼から来るお客さんの分がないから、もういいよ!ありがとう!」 と必死でやめさせました(笑)




娘のおかげで 早々にマフィン完売。


母の日で 働いてくれたんだね。 ありがとう(ノω・、)♡




娘の強引押し売りで買ってくれたであろう出店者のみなさまとお客様 すいませんでした(笑)


ありがとうございました!



店番を娘に任せて 久しぶりにカメラマンさせてもらって  


おもいっっっっっっっっっっきり 1Dayを満喫しました!



あー たのしかった


あー たのしかった


ホットドッグも パンダパンも 杏仁も マカロンも ミルクプリンも スイカも 山菜ご飯も 最後のおやつも


おいしかった~  (たべすぎ?)


差し入れシューは 食べ損ねた!!


イチゴジャム買い損ねた!!


次回は 思う存分食べる!! (まだ食う気w)




八女グリーンホテル関係者様ありがとうございました


共同出店の kikkado&skm のお二人ありがとうございました


撮影にご協力いただいた出店者の方々ありがとうございました


また お会いしましょう^^